Rythm & Sweets vol.2ありがとうございました!!

久しぶりの出店だった吉祥寺でのRythm & Sweets!

遊びに来て下さった皆さま、ありがとうございました!

<栗甘酒モンブラン>ロースイーツに馴染みのない一般の方もいらっしゃるとのことで、いつもより甘くしてお出ししました。私には甘すぎるのですが、大丈夫だったようでほっとしました。甘味の感覚は人それぞれなので毎回迷いますね。

 

今回1番手間のかかった栗甘酒モンブラン。冷蔵庫のない状況で火入れしていない生甘酒使用は危険かと思ったのですが、「おいしかった!」の声を直接いただけてよかったです:)

完売ありがとうございました!

 

クーラーボックスのおかげで夕方まで意外と大丈夫だったローアイス:)よかった〜。

ローアイスは2種類。塩麹アイスと2種類のローカカオを使ったチョコレート味。

やはり塩麹アイスは人気で完売でした:)

塩麹アイスと栗甘酒モンブランをセットで購入して下さった方も多くて感激でした。両方甘めに作ったのですが、さすがスイーツ好きの方が集まったイベント!皆様ふつーにぺろっと食べられてる感じでした:)

それ以外にはローチョコを全部で20種類。なんだかんだで種類がいっぱいになってしまったのですが、ちゃんと説明ポップをつくる余裕がなくてわかりづらくてすみませんでした!

ローチョコの1番人気は新作のマカロンチョコ♪全種類購入いただいた方もいらっしゃって、即完売でした:)ありがとうございました!

20種類のうちの一部のローチョコたち。

WS以外でこんなにローチョコを販売したのは初めてだったのですが、自分が予想していたものと選ばれるものって違うんだな、と勉強になりました。

今回販売したものの一部は、来月のローチョコWS(12/3と12/17)でレシピをお伝えします。自分でも作ってみたい方は是非ご参加下さいませ。

ますます高まるローチョコ熱。皆さんに喜んでいただけるレシピ作りをどんどんつくっていこうと改めて思いました。

みんなに支えられての今回のイベント参加。サポートしてくれたみんな本当にありがとうございました!

またこういった機会があれば是非参加したいです。

Thank you very much♡

 

感謝を込めて

ちょこれこ

 

よろしかったら応援クリックお願いします:)励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

コメントを残す

