発酵ポットラック忘年会ありがとうございました!

Awamamaさんの発酵菜食フルコース。自家製たまりや塩麹などとシンプルな食材で、こんなに深い味わいになるんだと一同感動でした:)

今年の感謝の気持ちも込めてのRaw Blissの発酵ポットラック忘年会!

御陰さまで、お馴染みの皆様と和気あいあいと楽しい時間を 過ごすことができました。自家製発酵食品の素晴らしさをお伝えしたいと今年から開始したAwamamaさんの醗酵菜食クラス!

塩麹はずいぶんと認知度が上がってきましたが、まだまだ「もろみ」って何ですか??という方も多いような気がします。ドレッシングにしたり、調味料をして使ったり、合わせるものによって驚きの深い味わいを醸し出す自家製もろみ。今回のポットラックでも、「へぇー。」と驚きの声が聞かれました。

来年は今年以上にコンスタントにクラスを開催予定ですので、どうぞお楽しみに!

ちょこれこ作の発酵ロースイーツ:)自家製Coboを贅沢に使いました。

これ以外に皆様にお持ちいただいたものや料理のコメントはFace Bookのアルバムにまとめました。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.197961016957914.50647.101344899952860&type=1

とっても贅沢で楽しい時間をどうもありがとうございました!!

感謝を込めて

ちょこれこ

 

よろしかったら応援クリックお願いします:)励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

コメントを残す