LOVE RAW CHOCOLATE!初のローチョコイベントです:)

私のローチョコを素敵にロゴに使っていただきました♪

『世界で一番カラダと地球に優しい”ローチョコレート”を体験してみませんか?』

WA-LIVING 主催のMimiさん、cacao magicのSumireちゃんと最高のバレンタインチョコを皆さんにお届けします。

日時: 2月12日(日) 10:00~18:00
場所: 世田谷ものづくり学校

特別ワークショップでは、ローカカオを使ったスイーツのレシピコンテストを開催。入賞者には、豪華商品も!!
近日中に募集を近々行うので、皆さん是非参加してくださいね。
他にも、Mimiさんが教える簡単ローチョコスイーツデモや、Sumireちゃんと私のローチョコにまつわるトーク、そして世界のこどもを児童労働から守るNGO ACEさんから、私達が食べているチョコレートがどこからやってくるのか?というちょっとビターなお話も聞ける盛り沢山なイベントとなります。

詳細はホームページがもうすぐできますので、そちらでアップしていきます。

多くの方にローチョコレートの素晴らしさを知ってもらいたい。

皆さんの参加を心からお待ちしております!

 

よろしかったら応援クリックお願いします:)励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

コメントを残す

