Raw Chocolate Room Opening Party♪ ローチョコルームオープニングパーティー

諸事情により3/20の予定が変更になりました。楽しみにして下さっていた皆様、大変申し訳ありません。

そのかわりその日はささやかながらRaw Bliss 工房オープン記念として、パーティーを開きたいと思います。

参加費はドネーション制で、どなたでもご参加いただけます!!お時間のある方は是非遊びに来て下さい!当日は、Raw Blissのロースイーツ、チョコレート、ドリンクなどをご用意する予定です。お子様とご一緒にきていただきましても結構です。工房を皆さんの交流の場に使っていただければと思ってます。

時間は13:00〜16:00のお好きなお時間に来ていただいて結構です。15:00頃にヨーロッパのローチョコのプレゼント会をする予定です。

場所の詳細などは個別に地図を送らせていただきます。ご希望の方はお手数ですが、こちらに記入の上送信して下さい。追ってご連絡させていただきます。

人数は特に限定していませんが、キャパオーバーの場合は制限させていただくかもしれませんので、確実にご参加したい方はお早めにお問い合わせ下さい。

皆さまにお会いできることを楽しみにしております♪

Raw Bliss スタッフ一同

広告

コメント / トラックバック2件 so far »

  1. 1

    ふじとも said,

    オープンおめでとう~。どんな工房か見てみたい!!
    20日のパーティー馳せ参じたいところだけど、当日は友人の結婚式で伺えず残念(>_<)またの機会に遊びに行かせてね❤
    それにしても、マーブリングのような板チョコ食べてみたい~。我が家ではチアキに温度計壊されてからローチョコはご無沙汰です(^^ゞ

    • 2

      Raw Bliss said,

      ともちゃん コメントありがとう!!是非また別の機会に遊びに来て下さい。チョコは近くに来た時に電話くれれば、直売できるかと思いますよ。


Comment RSS · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。