4月のローチョコレート試食会@matsurica

昨日は代々木上原matsuricaさんでのローチョコの試食&お話会でした!

ご参加された方の中には、誰でも知ってるアニメソングの歌のお姉様がいたり、さすが代々木上原!いろんなジャンルの方がいらっしゃいます。

今回は2回ともお一人様以外、ローチョコレートは初体験!率直な感想、ありがとうございました!

昨日の試食は、カカオがフルーツということがわかる、パルプを薄く残したまま乾燥させたコスタリカのフルーティカカオ。これは今回から試食会に導入しました!ローチョコはカカオペーストからのもの、パウダーもの。甘味、産地違いなど。それぞれ全然違いますよね。

次回は5月初旬。日程は決まり次第お知らせ致します:)早々にBIG苺チョコをご購入に遠方から来ていただいたり、新作ローチョコをご購入いただきまして、ありがとうございました!

それ以外の販売ローチョコにつきましては、また別投稿でお知らせします。


よろしかったら応援クリックお願いします:)励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

コメントを残す

