ChocoRekoロゴマーク完成!!

デザイナーのMちゃんとの1月の打ち合わせから早3ヶ月。彼女とは知り合ってからかれこれ5年くらい。カフェスローでやったエコビレッジのイベントで知り合って以来、ヨガ教えていたり、基本ベジだったり、実は高校の後輩だったりと何かと共通項も多く、ロゴにお金かけるなら彼女にお願いしようと決めていた。

普段の私も知っているので、既に私の好みは大体知ってはいたのだが、今回は改めて好きな素材からピックアップ。絵やモチーフ、色、動物、HPなど思いつくものをどどんと彼女に伝え、それをぎゅーっと1つのロゴマークに凝縮!!こんな素敵なロゴをつくっていただきました♪

カカオの形や、象さんの目など、私のわがままな細かい修正依頼もイヤな顔せず、むしろ面白がって聞いてくれて、本当に感謝です。曼荼羅、陰陽などひとつのロゴにいろいろな要素があり、私がローチョコに込めている想いともシンクロします。

上のロゴマークは、一番豪華バージョン。早速母の日のラッピングペーパーに使いました:)他のバリエーションは、Face BookにChocoRekoページつくって載せてみました。今後はこちらにChocoReko情報はアップしていきたいと思いま〜す。新しいHPもつくりますよ。

ではでは今後ともどうぞよろしくお願い致します。

よろしかったら応援クリックお願いします:)励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

コメントを残す

