6月のローチョコ試食会&Face Book

16時からの会では、チョコの試食後、初お披露目のローチョコアイスを皆さんご購入♪ 感想を聞きながらのお話会になりました:)生感想、とっても貴重で有り難かったです。ありがとうございました!!

昨日は久々に代々木上原matsuricaさんでのローチョコの試食&お話会でした!ヨーロッパに長期研修旅行に行っていたhanaさんもさらにパワーアップ。ますますマジカルな空間になっていきそうな予感です。

毎回、ほんとに様々なバックグラウンドの方いらっしゃって、私も新たな出会いにワクワクのこのお話会。前半の会はローフード経験者ばかりということで、カカオの菌の話しやローカカオの製造の話しなど少しマニアックなお話も。

後半はmatsuricaファミリー大集合という感じで、スピリチュアルなお話も自然にお話できる空間がとっても心地よかったです。ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!

ローカカオアイス!初日にして残り1個という好評っぷりで嬉しい限りです。美味しさの決めてはやはりいつものスペシャルローカカオ。Raw Blissでしか出せない味がこのカカオのコクのおかげでできました♪ 追加納品にうかがいますので、お楽しみに♪

昨日はhanaさんオリジナルブレンドハーブティーも登場!毎回、無料で極上のハーブティーもいただけるのはとっても贅沢です:)いつもありがとう♪

今回の納品板チョコちゃん達。種類は苺ナッツミルク、塩ココナッツ、72%ビターミント、カカオペーストから作ったビターチョコ、ラズベリーレモン、75%ビターwithカカオニブ。もう既に完売しているものもあるので、欲しい方はお早めにmatsuricaさんへどうぞ!!←すみません。既に昨日(6/6完売とのことです!追加納品はまたFBとblogでお知らせします!)

お話会の様子は、FBでもレポしていただきました:)

matsurica店長 hanaさん https://www.facebook.com/hanae.muto.9

最近なかなかblogの更新ができないのですが、Face Bookはちょこちょこ更新してます。

子育て、家族ネタは個人、狩野玲子FB:https://www.facebook.com/profile.php?id=866265313

Raw Bliss WS情報などは、Raw Bliss: https://www.facebook.com/RawBliss

ChocoRekoローチョコレートについては、ChocoReko: https://www.facebook.com/ChocoReko

お友達申請、いいねを押していただければ最新情報が更新されると思いますので、よかったらポチっと押して下さいね:)

只今ChocoRekoオリジナルチョコモールド製作中。熟練堀り師さんがうなる難しい彫刻のモールドになりそうです。うまくいけば今週中にサンプル仕上がり。ワクワクしますね♪

では今日も読んでいただいてありがとうございました!皆様引き続き素敵な午後をお過ごし下さい。

感謝を込めて ちょこれこ

よろしかったら応援クリックお願いします:)励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。