新作ローチョコレート/紅茶レモンベリー

最高級の有機紅茶パウダーを入手したのものの、カカオの味と喧嘩してしまってなかなか活かせなかったのですが、やっと初お披露目できそうです♪

いつものビタ−だと紅茶の風味が消えてしまうのでカカオ68%で、後味爽やかにレモンとブラックベリーも混ぜ込みました。

紅茶もアールグレイ、セイロン、ウバなど数種試してきましたが、茶葉の個性もそれぞれ。カカオとのコンビネーションを考えると相性のバリエーションは無限大。こだわりだすと止まらなくなりますが、最後は自分が好きな味のコンビネーションということで、今回も決めました。フレーバーチョコは、楽しいけど、好みもはっきり分かれますよね。

作り手側からするとまずは、ストレートにビタ−チョコを試していただいて、次にフレーバーチョコだと違いがわかりやすいかなと思ったりもしますが、そんなのはこちらのエゴ。

少量生産なので、毎回何かしらのご縁があったお方のところに旅立っていっているのだと思います。素晴らしいご縁に感謝です!ありがとうございます!!

こちらのChocoRekoローチョコレート『紅茶レモンベリー』!木曜日にmatsuricaさんプリムさんへ納品予定です。

これ以外の商品もありますので、それはまた別投稿で更新しますね。

読んでいただきまして、いつもありがとうございます!

感謝を込めて ちょこれこ

よろしかったら応援クリックお願いします:)励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村

コメントを残す

