Tokyo Raw Girls ありがとうございました!

すでにネットでは完売したテフテフさんのValentineローチョコボックスと今回のイベント限定のローマカロンセット。どちらもいただきましたが、安心感のあるやさしいお味でした:)

初めての2日間連続のイベント参加、Tokyo Raw Girlsが終わりました! 家族のサポートあって初めて実現できた今回の出店。本当に感謝です。そして、初日の会場入りが遅れてしまい、WS後のちょこれこローチョコのお買い物ができなくて大変申し訳ありませんでした!!

ニッチーの卒乳時期と重なり、直前までバタバタだった今回の仕込み。無事終わってほっとしました。皆さまたくさんご購入いただきましてありがとうございました!

今回販売したのは、ローチョコは、マカロンチョコセット、3個入りハートボックス、単品チョコ(ハート2種、仏陀3種)、2個入りカメチョコ、板チョコ各種でした。

ローチョコ以外は、塩麹トマトクラッカー、ローチョコシナモンクッキー、シナモンレーズンクッキー、コーンを使ってないコーンチップス、ジンジャー海苔クラッカー。おかげさまで完売でした!!ありがとうございます。

板チョコシリーズ。今回は大きさ違いも含めて9種類。次回は違う味も出しますよ。

つくるのが大変で数量限定だったマカロン型チョコセット。2/12も少しだけもっていけるかな。甘いものばかりだとつらいかなと思い持参した塩麹クラッカー。意外とかなり好評でよかったです。

今回初売りのローチョコクッキー。甘みは、リンゴとバナナだけ。大きくて食べごたえあります。

1日お付き合いいただき、終わって頃に爆睡のニッチー。半目で寄り目でいっちゃってました:)皆さん、あたたかく見守っていただきまして、見守っていただきましてありがとうございました!!

2日目はトリプルsisters!テフテフさん姉妹、園子さんと蝶子さん。パテシェのayaちゃんにあさちゃん。私に妹のケイ。とっても楽しいメンバーでした。また会いたいです。

次回のイベントは告知通り2/12のLOVE RAW CHOCOLATE

皆さんのご参加お待ちしております♪

ありがとうございました!

 

感謝を込めて

ちょこれこ

 

よろしかったら応援クリックお願いします:)励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

コメントを残す